[arsc-ml 23] 2015年ARSC研究発表大会の申込みについて

Tohru Naito naito @ tokushima-u.ac.jp

内藤@徳島大学です

ARSC会員 各位

いつもお世話になっております.ARSC2015年研究発表大会(慶應義塾大学)で
は,72名の報告申し込みがありました.どうもありがとうございます.

さて,当方で確認いたしました報告申し込みついては,すべて拝受のご連絡を
差し上げております.会員の皆様の中で報告を申込んだにもかかわらずプログ
ラム委員会からの拝受の連絡を受領していない先生に於かれましては,お手数
ですが,

arsc.application.2015 @ gmail.com

ご連絡頂きますようお願い申し上げます.

これからプログラムの作成にはいりますが,プログラム委員より,先生方に
座長もしくは討論のご依頼が行くと思いますが,学会発展のためなにとぞ
よろしくお願い致します.

--
Tohru Naito, Ph.D

Tokushima University
Graduate School of Integrated Arts and Science

(Office)
Address: 3M19 office 1-1 Minamijosanjima-cho Tokushima, 7708502 JAPAN
Phone : +81-88-656-7182
Fax : +81-88-656-7182
Email: naito @ tokushima-u.ac.jp
Mail: tohrunaito @ gmail.com