[arsc-ml 26] ARSC-mlからのお知らせ

nakajima.kentaro @ gmail.com nakajima.kentaro @ gmail.com

□名前:中島賢太郎
□所属:東北大学
□会員:会員
□お知らせの内容:宣伝
□内容
 : :東北大学大学院経済学研究科では、マクロ経済学担当教員の公募を行っております。詳しくは下記ページをご覧下さい。

http://www.econ.tohoku.ac.jp/econ/koubo/pdf/20150928tokutei.pdf

ご関心のある方はご応募下さいますよう、また適任の方をご存知の場合は応募をお勧め頂きますよう、お願い申し上げます。不明な点や詳細につきましては、私にわかる範囲でお答えさせていただきますので、ぜひともご検討のほどよろしくお願いいたします。

中島賢太郎 (Kentaro NAKAJIMA)
東北大学大学院経済学研究科
〒980-8576 仙台市青葉区川内27-1
nakajima.kentaro @ gmail.com
http://www.econ.tohoku.ac.jp/~knakajima