[arsc-ml 39] 第29回研究発表大会(於 慶應義塾大学三田キャンパス)

Michio Naoi naoi @ econ.keio.ac.jp

ARSC会員のみなさま:

このたびは、研究発表大会の開催にご協力いただき、誠にありがとうございます。
プログラムおよび報告論文を大会HPで公開しておりますので、ご覧ください。

大会ホームページ:
https://sites.google.com/site/arsc2015keio/home
論文ダウンロードページ:
https://sites.google.com/site/arsc2015keio/paper

報告論文のホームページへのアップロードは随時受け付けておりますので、ご希望の方は arsc2015keio @ gmail.com までお送りください。

●総会(28日(土)17時半〜)について
坂下賞受賞講演(円山先生,熊本大学)に引き続き、28日(土)17時半から総会(第5会場)を予定しております。研究発表大会にご参加される皆様におかれましては、ご出席方よろしくお願い申し上げます。なお、大会に参加されない方、および総会への出席ができない方におかれましては、委任状(添付ファイル)の提出をお願い申し上げます。

メール: arsc2015keio @ gmail.com
Fax: 03-5418-6581

第29回研究発表大会実行委員会(直井)