[arsc-ml 62] Asian Seminar

Dao-Zhi Zeng zeng @ se.is.tohoku.ac.jp

会員の皆様:

Asian SeminarのLocal Organizing Committeeの曽です。いまは
9月に東北大学で6th Asian Seminarを開催するため、着々と準
備を進めております。

発表申請にあたって、摘要の送付期限は今月30日に設定され
ています。送付先などの情報は
http://www.arsc.org/asirs/CALL_FOR_PAPER_ARSC_SEMINAR_2016.pdf
に記載されていますので、ご参考いただきたいと思います。

今回も多くの会員参加を楽しみにしております。よろしくお願い致
します。

曽道智
東北大学