[arsc-ml 76] Re: [Seis-staff:00405] Re: [Seis-staff:00404] 身元保証書の案 (2016 Asian seminar)

Takahisa Yokoi yokoi @ se.is.tohoku.ac.jp

ARSC学会員の皆様

ARSC事務局宛のメールを間違ってメーリングリストに送付してしまいま
した。ご迷惑をおかけしました。下のメールは破棄してくださるようお
願いします。

東北大学
横井