[arsc-ml 130] ARSC-mlからのお知らせ

FukuiSh @ mbox.pref.osaka.lg.jp FukuiSh @ mbox.pref.osaka.lg.jp

□名前:福井 紳也
□所属:神戸大学
□会員:会員
□お知らせの内容:宣伝
□内容
 :ARSC-MLの皆様

ARSC学生会員(神戸大学、社会人博士)の福井と申します。
勤務先の大阪府庁内の研究組織:大阪産業経済リサーチセンターにおける、客員研究員の公募に関する宣伝です。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D117040575&ln_jor=0

実際の研究内容は、
1.本社移転の要因
2.サービス産業の集積
に関する実証となる予定です。
(計量ができればOKで、必ずしも空間計量は必須ではありません)
もしご関心がありそうな、
D生あるいはD了後間もない方がいらっしゃいましたら、
ご宣伝いただけますと大変幸いです。
なお、OUTPUTは日本語での執筆となります。

以上、よろしくお願い申し上げます。

大阪府商工労働部 商工労働総務課
大阪産業経済リサーチセンター 主任研究員
神戸大学大学院経済学研究科 博士後期課程
 福井 紳也
E-mail:FukuiSh @ mbox.pref.osaka.lg.jp
〒559-8555
大阪市住之江区南港北1-14-16 咲洲庁舎25階
Tel06-6941-0351(内線2635)Fax 06-6210-9940