[arsc-ml 154] ARSC-mlからのお知らせ

sfujishima @ rs.tus.ac.jp sfujishima @ rs.tus.ac.jp

□名前:藤嶋翔太
□所属:東京理科大学
□会員:会員
□お知らせの内容:活動呼びかけ
□内容
 :会員各位

お世話になっております,東京理科大学の藤嶋です.

GRIPSでゲーム理論の非常勤講師を募集しているとのことですので,内容を転送致します.

--
政策研究大学院大学での2018年度前期のゲーム理論の非常勤を日本語で担当してくださる先生を探しています。本学の学生の好みから考えますとゲーム論の理論自体を教えるよりは、その応用例・分析例を紹介することに力点を置いた講義をしていただきたいと思います。

ご興味ある方、またはご質問ある方いらっしゃいましたら9月の上旬くらいまでに石原(a-ishihara @ grips.ac.jp)までご連絡ください。また知人の方でご興味のありそうな方いらっしゃいましたらお知らせしていただけると助かります。ご検討よろしくお願いいたします。

石原章史
--

よろしくお願い致します.