[arsc-ml 157] 京都府土地利用基本計画書(中間案)に係るパブリック・コメント実施について

ARSC事務局 clerk @ arsc.org

arsc-mlの皆さま,

京都府から,京都府土地利用基本計画書(中間案)に係るパブリック・コメントの実施について,学会員の皆さまに周知依頼がありましたので,お知らせいたします。

ARSC事務局 田宮

<京都府からのお知らせ>

京都府では、国土利用計画法に基づき、京都府の区域において土地利用の規制等を行う際に基本となる「京都府土地利用基本計画」を策定しています。

前回の改定(平成21年8月)以降、東京一極集中の是正や人口減少・少子高齢化といった大きな課題に直面する中で、
府域の均衡ある発展を図り、どこでも安心して暮らせる京都府づくりを実現するため、この度、計画書を改定することといたしました。

改定にあたり、多くの皆様からの御意見や御提案をいただくため、
パブリック・コメントを実施しておりますので、多くの皆さまからのご意見やご提案をお待ちしております。

◆対象:京都府土地利用基本計画書(中間案)
◆期間:平成29年9月28日(木)~10月18日(水)
◆公表資料は、京都府のホームページでご覧ください。
http://www.pref.kyoto.jp/yochi/news/tochiriyoukihonkeikaku.html

◆本件に関するお問い合わせは、
yochi @ pref.kyoto.lg.jp
または075-414-4388(建設交通部用地課 成田、儀保)までお願いします。