[arsc-ml 160] ARSC-mlからのお知らせ

takaaki-t @ csis.u-tokyo.ac.jp takaaki-t @ csis.u-tokyo.ac.jp

□名前:高橋孝明
□所属:東京大学
□会員:会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :ARSCメーリングリスト メンバーのみなさま;

東京大学空間情報科学研究センターでは、准教授または講師または助教を1名募集しております。

適任の方がおられましたら、ご応募,ご周知の程,よろしくお願いいたします。

詳細につきましては、以下のページをご覧ください。

http://www.csis.u-tokyo.ac.jp/japanese/news/20171005/

高橋孝明
東京大学 空間情報科学研究センター 教授
〒277-8568 千葉県柏市柏の葉5-1-5
takaaki-t @ csis.u-tokyo.ac.jp