[arsc-ml 1] Test

Asao Ando asao.ando @ gmail.com

ClamAV 0.99.2

これはarsc2-mlのテストです。

ARSC Mailing Listの設定が,サーバ更新の際に引き継がれなかった点
が,配信がうまく行かなかった原因です。
従来のarsc-ml.arsc.orgに代えて,arsc2-ml.arsc.orgを設定しました。
既存書庫が全てリセットされることを避けるため,同じ名称は使えません。
ただしaliasとしては,arsc-ml @ arsc.orgが引き続き使用できます。
MLの配信先リストも引き継がれないため,アドレスのファイルが必要です。
1行に1アドレスを記入したファイルを用意する必要があります。
--
Asao Ando, Ph.D.
asao.ando @ gmail.com | andoa @ alumni.upenn.edu