[arsc-ml 4] ARSC-MLの復旧

Asao Ando asao.ando @ gmail.com

ClamAV 0.99.2

会員各位

10/29(日)のサーバ更新の後,ARSC-MLの設定が引き継がれず,
結果的にMLサービスが保存書庫閲覧を除いて利用できない障碍
が続いていました。この障碍に気づくのが遅れたため,ご迷惑を
お掛けしましたが,12/20(水)に復旧しました。

現在,アドレスの別名が動かないため,メーラーから発信の際は
arsc2-ml.arsc.org @ ml.arsc.org
を宛先にしてください。
ARSCホームページの「メーリングリスト」ページの投稿フォームから
は従来通り発信できます。

MLの再定義が必要だったため,保存書庫は10/29以前とは別ページ
になり,投稿番号も再スタートになります。ご了承ください。

安藤
--
Asao Ando, Ph.D.
asao.ando @ gmail.com | ando_sdj @ yahoo.co.jp