[arsc-ml 12] H30提案公募型研究の募集について~路上駐車対策、駐車場関連~

ARSC事務局 clerk @ arsc.org

arsc-mlの皆さま

(公財)東京都道路整備保全公社より,下記のとおり,「平成30年度提案公募型研究」の公募案内が寄せられていますので,ご案内申し上げます。

ARSC事務局  田宮

<平成30年度提案公募型研究 募集概要>

1.募集テーマ
次のいずれかに該当し、社会還元が期待できる又は公社事業に反映できる研究を募集します。
①路上駐車対策に関する研究…違法駐車対策、観光バス対策、
自動二輪車対策、荷さばき車両対策など

②駐車場に関する研究…駐車場での先進的技術(自動運転等)の活用、
電気自動車急速充電器の普及、カーシェアリングの活用など

③公社指定課題に関する研究…公社が調査した「路上駐車実態調査」を活用した研究

2.応募締め切り
平成30年5月11日(金)必着

3.選定方法
一次審査(書類審査)、二次審査(ヒアリング審査)を経て決定

4.研究委託費
400万円以内(消費税別)

5.研究期間
契約後(8月頃)~平成31年3月31日まで

※応募に関する詳細は、公社HPにてご確認下さい。

※過去の「提案公募型研究テーマ」はこちらをご覧下さい。