[arsc-ml 16] ARSC-mlからのお知らせ

ando @ se.is.tohoku.ac.jp ando @ se.is.tohoku.ac.jp

ClamAV 0.99.4

□名前:安藤
□所属:ARSC事務局
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :かねてARSCホームページ上でアナウンスしていましたが,標記セミナーは,
9月7日(金)〜9日(日)の日程で,国立済州大学校(韓国・済州島)で開催されます。
発表申込み(論文概要提出)が4/30(月)に迫っていますので,改めてお知らせします。
併せて参加登録についても,4/30までは割引料金が適用されることになっています。

ARSC会員各位の積極的な参加に期待します。

詳しくはARSCホームページ上のリンク,または学会ホームページ:
https://www.asrs2018.com/
をご覧ください。

ARSC事務局・安藤