[arsc-ml 23] ARSC-mlからのお知らせ

clerk @ arsc.org clerk @ arsc.org

ClamAV 0.99.4

□名前:ARSC事務局
□所属:応用地域学会
□会員:会員
□お知らせの内容:研究会関連
□内容
 :ARSC-ml会員のみなさま、

※最近,事務局からお送りしているメールが文字化けしているとのご指摘を受けました。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

第8回アジア地域科学セミナーのAbstract Submissionは,本日【 5月15日】が締め切りです。

たくさんのご参加をお待ちしております。

参加申し込み:アジア地域科学セミナーHP
https://www.asrs2018.com/