[arsc-ml 54] ARSC-mlからのお知らせ

nmatsush @ iser.osaka-u.ac.jp nmatsush @ iser.osaka-u.ac.jp

□名前:松島法明
□所属:大阪大学社会経済研究所
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC会員の皆様

今年度の研究発表大会が来週末に迫ってきました。

大会実行委員会、プログラム委員会一同、皆様の参加をお待ちしております。

なお、11/24現在、大会実行委員会に発表論文を提出して頂いていない方が多数いらっしゃいます。
研究発表会の活用方法は様々なものが考えられますが、必ず、座長、討論者、大会事務局に発表論文を提出しない理由をメールでご連絡頂きますようお願い致します。
大会事務局のメールアドレスは以下の通りです。よろしくご協力頂きますようお願い致します。

大会事務局メールアドレス:nanzanarsc2018 @ gmail.com

奥田隆明(大会実行委員長)
松島法明(プログラム委員長)