[arsc-ml 63] ARSC-mlからのお知らせ

ota @ opal.kobe-u.ac.jp ota @ opal.kobe-u.ac.jp

ClamAV 0.100.2

□名前:織田澤利守
□所属:神戸大学
□会員:会員
□お知らせの内容:学会一般
□内容
 :ARSC副会長選挙結果のご報告(再々送)

ARSC会員の皆様

先般行われました応用地域学会副会長選挙についてご報告させていただきます.

選挙管理委員と事務局での開票の結果、以下の通り総投票数139票の内,
64票を獲得された奥村 誠先生(東北大学)が副会長に選出されました.

奥村先生の副会長としての任期は,2019年4月1日から2021年3月31日までの2年間です.

選挙へのご協力,誠にありがとうございました.

投票総数 139票(内無効票 0票)
奥村 誠(東北大学) 64票

応用地域学会選挙管理委員
森田忠士・織田澤利守

・お詫び
先ほどMLに送信した[arsc-ml 61]及び[arsc-ml 62]が文字化けのため正常に表示されないようですので,同じ内容のメールを改めてお送りいたします.
お手数をおかけして申し訳ございませんが,先ほどのメールは破棄していただければ幸いです.