[arsc-ml 64] ARSC-mlからのお知らせ

clerk @ arsc.org clerk @ arsc.org

ClamAV 0.100.2

□名前:ARSC事務局
□所属:応用地域学会
□会員:会員
□お知らせの内容:学会一般
□内容
 :- RURDS:投稿論文の募集について -

ARSC会員各位

ご案内の通り、2019年をもちまして、応用地域学会でのRURDSの発行は終了となります。

現在、RURDSでは、2019年1-2合併号に向けて、ARSC会員の皆さまからのご投稿を広く受け付けております。
是非、奮ってご投稿ください!

投稿先  rurds @ arsc.org

※なお、投稿をお考えの方は、発行までのスケジュールの関係上、できるだけ早く投稿下さいますようお願い致します。

ARSC事務局
田宮