[arsc-ml 68] ARSC-mlからのお知らせ

fujiwara @ se.is.tohoku.ac.jp fujiwara @ se.is.tohoku.ac.jp

ClamAV 0.100.2

□名前:Naoya Fujiwara
□所属:東北大学
□会員:会員
□お知らせの内容:研究会関連
□内容
 :メーリングリストの皆様(重複して受け取られた方はご容赦ください)

東北大学の藤原と申します。
昨日投稿したメールが文字化けしていたため、
再送させていただきます。

数理地理モデリング研究会と題して、人文科学と数理科学の協働をめざしたワークショップを毎年京都大学数理解析研究所(RIMS)
にて開催致しておりますが、今年は6/27-28の日程で開催いたします。

http://dlpweb.ed.kagawa-u.ac.jp/mathgeomodel/RIMS2019/
(昨年までと異なり、京大吉田キャンパスでの開催となります)

今年度は、さまざまなタイムスケールでの人口流動、および自然・環境と人間活動の相互作用に焦点を当て、それぞれの分野の研究者に発表をお願いしました。

なお、予算に若干の余裕がありますので、聴講のみの方も旅費の支給が可能な場合があります。必要な方はお問い合わせください。

参加をご検討いただければ幸いです。