[arsc-ml 82] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC会員の皆様

お世話になっております。

現在、佐賀大会実行委員会では、総会、懇親会、並びに、お弁当などの人数確認に入っております。
*既に、手続きされている方は、本メールは流していただいて構いません。

現時点で、座長、討論者をお引き受けた方で、
Googleフォームでレジストレーションの手続きをされていない方が少なからずいらっしゃいます。
同様に、当日、聴講などで一般参加を予定されている方で、手続きされていない方も、手続きいただきたく存じます。

総会の成立数も重要ですが、懇親会の需要予測にも影響します。
登録者をもとに需要予測を立てて、懇親会の料理などの発注を行いますが、
登録と当日の参加数に乖離がないことが望ましく、
会費の効率的な運用のためにも、未登録の方は、急ぎ登録いただきたく思います。

なお、懇親会とお弁当の数字確認は、本来4日(月)で〆る予定でしたが、もう少し延長して、来週11日(月)の15時で閉じることにします。
その数字をもとに、翌日12日(火)に懇親会場とお弁当の業者さんに発注します。

ご理解・ご協力の段、よろしくお願い申し上げます。

2019ARSC佐賀大会実行委員長
亀山嘉大