[arsc-ml 83] 高崎経済大学非常勤講師募集のお知らせ

ARSC事務局 clerk @ arsc.org

ARSC-MLの皆様

お世話になっております。
高崎経済大学の米山清先生より、下記の通り非常勤講師募集のお知らせをいただきましたので、お知らせいたします。

応用地域学会事務局

高崎経済大学では、来年度の非常勤講師として

経済学部「都市経済学」「地域経済論」

地域政策学部「経済学」

のご担当者を探しております。

大学(学部)卒業後5年以上、修士課程終了後3年以上、年齢27歳以上

その他の条件がございます。

本学の場所は群馬県高崎市郊外です。

「都市経済学」「地域経済論」は半期で1日2コマも可です。

ご希望もしくはご紹介いただける方がいらっしゃいましたら、

米本 yonemoto @ tcue.ac.jp

までご連絡いただければ幸いです。