[arsc-ml 94] 「地層処分事業に係る社会的側面に関する研究」の応募受付について

ARSC事務局 clerk @ arsc.org

ARSC-MLの皆さま

下記の通り、「地層処分事業に係る社会的側面に関する研究」の応募受付についてのご案内が、エム・アール・アイ
リサーチアソシエイツ株式会社よりありましたのでお知らせいたします。

応用地域学会事務局

「地層処分事業に係る社会的側面に関する研究」の応募受付について

エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社は、このたび、
原子力発電環境整備機構が実施する
「地層処分事業に係る社会的側面に関する研究支援事業II」の運営業務を受託し、
支援対象の研究を募集しております。

応募要領等の詳細につきましては、下記の弊社ホームページをご参照ください。
(https://www.mri-ra.co.jp/information/2020/02/post-55.html)

<応募締切>
2020年3月19日(木) 正午まで

ご応募お待ちしております。

以下、お願いとご案内があります。
・多様な分野の多くの研究者の皆様にご応募いただきたく、
可能であれば、上記についてご興味のありそうな方への転送や
下記のリーフレットの掲示等についてご検討いただけますと幸いです。
(https://www.mri-ra.co.jp/information/2020/02/hlw_leaflet.pdf)

・採択結果や成果報告会に関する情報につきましては、
今後、下記の弊社ホームページで公開予定です。
(https://www.mri-ra.co.jp/information/2020/02/post-54.html)

<お問い合わせ先>
エム・アール・アイ リサーチアソシエイツ株式会社 マネジメント事業推進部
「2020年度・2021年度地層処分事業に係る社会的側面に関する研究支援事業II」運営事務局
(担当:岡崎、落合、金子)
Email:hlw-pmo-int @ ml.mri-ra.co.jp
Tel:03-6858-3530