[arsc-ml 96] ARSC-mlからのお知らせ

Toshitaka_Gokan @ ide.go.jp Toshitaka_Gokan @ ide.go.jp

□名前:後閑利隆
□所属:日本貿易振興機構アジア経済研究所
□会員:会員
□お知らせの内容:宣伝
□内容
 :若手研究者のための都市、開発、貿易に関する「IDEスクール2020」(2020年5月18, 19日)参加者再募集のご案内

先日ご紹介したIDEスクール2020につきまして、引き続き参加者を募集しております。
ご応募のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。
ご参加をお待ちしております。

詳細、お申し込みは下記のリンクをご参照ください。
https://www.ide.go.jp/Japanese/Event/Seminar/200518.html
https://www.ide.go.jp/English/Events/Seminar/200518.html