[arsc-ml 108] ARSC-mlからのお知らせ

takaaki-t @ csis.u-tokyo.ac.jp takaaki-t @ csis.u-tokyo.ac.jp

□名前:高橋孝明
□所属:東京大学
□会員:会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :ARSC会員のみなさま

このたび、東京大学・空間情報科学研究センターでは、下記の要領で教員を募集することになりました。

職位:准教授または講師または助教
任期:3年間。1回限り再任(2年)の可能性あり。
着任予定日:2021年4月1日
業務内容:経済学を応用した空間的な社会経済現象の研究、ほか。

詳細は下記ファイルをご覧ください。

http://www.csis.u-tokyo.ac.jp/wp-content/uploads/2020/07/CSISjo20200729ap.pdf

皆様におかれましては、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、関係各位にご周知いただきますようお願い申し上げます。

高橋孝明
東京大学 空間情報科学研究センター