[arsc-ml 119] ARSC-mlからのお知らせ

yamaga @ kwansei.ac.jp yamaga @ kwansei.ac.jp

□名前:山鹿久木
□所属:関西学院大学経済学部
□会員:会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :関西学院大学の山鹿です。

本学経済学部で労働経済学(1名)およびマクロ経済学(2名)の分野における教員の公募をしています。

周辺で関心を持つ方がおられましたら、ご案内をぜひお願いいたします。オンライン応募となっています。
詳しくは以下のサイトをご覧ください。

労働経済学
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D121011553&ln_jor=0&top_btn=1

マクロ経済学
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D121011544&ln_jor=0

以上どうぞよろしくお願いいたします。