[arsc-ml 121] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:非会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :ARSC会員の皆様

佐賀大学経済学部では、文化経済学とマーケティング・サイエンスの担当教員の公募を行うこととなりました。

例によって、公募の時期が微妙ですが、どちらも専門科目とともに、1年生科目のミクロ経済学、マクロ経済学、統計学を共通テキストで受け持っていただくための「公募」になります。
適任者をご存じの方はその方へご紹介いただければ幸いです。

詳しくは、以下のURLをご確認いただきたく思います。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D121030665&ln_jor=0

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=4&id=D121030671&ln_jor=0

応募期限が異なっているのでご注意ください。
・文化経済学(准教授又は講師)
 令和3年4月20日(火)17時必着

・マーケティング・サイエンス(教授相当)
 令和3年5日10日(月)17時必着

よろしくお願いいたします。

佐賀大学
亀山嘉大