[arsc-ml 134] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :ARSC会員各位

さて、佐賀大学経済学部では、助教(専門分野 応用計量経済分析)の公募を行うこととなりました。
https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D121091146&ln_jor=0

任期制ですが、セールスポイントは、研究エフォート90%で、授業負担は年間4単位、
学内業務は試験監督など不定期なものに限るといった点です。

今年度内の着任で、2021年10月20日(水)17時 必着 になります。
着任時期は相談に応じます。ご関心の方の応募をお待ちしております。
また、適任者をご存じの方はその方へご紹介いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

佐賀大学
亀山嘉大