[arsc-ml 138] ARSC大会の参加申し込み・論文送付期日(11/6)について

Yuki TAKAYAMA ytakayama @ se.kanazawa-u.ac.jp

ARSC会員の皆様

本日,研究発表大会の座長・発表者・討論者・参加申し込みいただいた方に,
ZoomのURL等の情報をお送りいたしました.
お送りしたメールにも記載いたしましたが,Zoomを最新版にアップデートする必
要があるので,参加される方は事前にご対応いただくようお願いいたします.

なお,万が一,連絡が届いていない場合は,お手数をおかけしますが,大会実行
委員会(arsc2021knzw @ gmail.com)にご連絡いただくようお願いいたします.

また,初日(11/20)18:10より,オンライン懇親会を予定しております.
特に事前の参加申し込み等は必要ありませんので,お気軽にご参加ください.

こちらは(Zoomではなく)oViceという,「オンライン上で近くの人とビデオ
チャットができるツール」を使用いたします.
ブラウザ上で使えるため,使用前の準備等の必要はありません.
既に会場にアクセスできるようにしておりますので,可能であれば事前に会場に
入っていただき,操作方法を確認いただけると幸いです.
なお,会場のURLは,お送りしたメールに記載されています.

また,このoVice会場は,大会期間中,常に開放しております.
懇親会だけでなく,休憩時間の雑談・セッション外の議論や打ち合わせに加え,
大会実行委員会への問い合わせにもご活用ください.

【oVice会場の特徴】
[1] 近くの人のみと会話できる(周囲の人に会話を聞かれない)+画面共有も可
能なツールになっています.
[2] 部屋のどこに・誰がいるのかもわかるので,話をしたい人を探すこともでき
ます.
[3] 大会中は,会場に大会実行委員が常駐いたしますので,お気軽にお問い合わ
せください.

上記のオンライン大会参加方法に関する情報は,大会ウェブサイトにも記載して
おります.
※ パスワード付きのファイルをアップロードしています.(パスワードは,個別
にお送りしたメールに記載されています)

メールでお知らせした情報と大きな違いはありませんが,oViceの使い方の関連
リンクも記載してあるので,必要に応じてご確認ください.
https://sites.google.com/view/arsc2021knzw/%E3%83%97%E3%83%AD%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%A0

それでは,皆様のご参加を心からお待ち申し上げております.

大会実行委員会一同