[arsc-ml 140] 研究発表大会のZoom入室等について

Yuki TAKAYAMA ytakayama @ se.kanazawa-u.ac.jp

ARSC会員の皆様

大会実行委員の高山です.

11/20, 21に開催される研究発表大会のZoom接続について,お知らせいたします.

今回の大会では,Zoom Eventsを利用している関係で,最初のログインに少し時
間がかかるかと思われます.
お手数をおかけしますが,なるべく早めにZoomのロビーに入室いただけると幸い
です.

入室に関するトラブル等がありましたら,oViceに常駐している実行委員にお声
がけください.
対応させていただきます.

なお,「『Zoomアカウントの切り替えが必要』として,ロビーに参加できない」
との問い合わせが数件ありました.
この場合,「Zoomアプリのログイン・アカウント」と,「ブラウザでチケットを
入手した際のアカウント」が異なっている可能性があります.
Zoomアプリのアカウントをご確認いただき,必要に応じてサインインしなおして
いただけると幸いです.

また,参加申し込みをしていただいたみなさまには,URL等の情報を既にメール
にてお送りさせていただいたのですが,多くの方をBCCに入れて送信したため,
一部の方から「迷惑メールボックスに入っていた」とご連絡を頂きました.

まだお手元に情報が届いていない場合は,ご面倒をおかけしますが,一度,迷惑
メールボックスをご確認ください.
(送信日時は11月18日(木) 17:40頃となっております)

万が一,メールが届いていない場合は,お手数をおかけしますが,大会事務局
(arsc2021knzw @ gmail.com)までご連絡ください.
可能な限り早急に対応するようにいたします.

それでは,皆様のご参加を心からお待ち申し上げております.

--
Yuki TAKAYAMA
Institute of Science and Engineering, Kanazawa University