[arsc-ml 141] ARSC-mlからのお知らせ

toshitaka_gokan @ ide.go.jp toshitaka_gokan @ ide.go.jp

□名前:後閑利隆
□所属:日本貿易振興機構アジア経済研究所
□会員:会員
□お知らせの内容:宣伝
□内容
 :各位

日本貿易振興機構アジア経済研究所の後閑と申します。

ジャック・ティス教授と森川正之教授による在宅勤務をテーマとした一般向けZoomビデオウェビナーを下記のリンクにございますとおり開催いたします。

https://www.ide.go.jp/Japanese/Event/Seminar/220317.html

定員に上限がございますので、ご参加を希望される方は早めのお申し込みをお勧めいたします。
皆様のご参加をお待ちしております。
何卒よろしくお願い申し上げます。

後閑利隆