[arsc-ml 162] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学経済学部
□会員:会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :ARSC会員の皆様

佐賀大学経済学部では、地域経済学の担当教員の公募を行うこととなりました。

・地域経済学(准教授又は講師)
 令和4年10日21日(金)17時必着

専門科目とともに、1年生科目のミクロ経済学、マクロ経済学、統計学を共通テキストで受け持っていただくための「公募」になります。
詳しくは、下記URLをご確認いただきたく思います。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=1&id=D122091674&ln_jor=0

適任者をご存じの方はその方へご紹介いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

佐賀大学
亀山嘉大