[arsc-ml 181] ARSC-mlからのお知らせ

ysato @ e.u-tokyo.ac.jp ysato @ e.u-tokyo.ac.jp

□名前:佐藤泰裕
□所属:東京大学
□会員:会員
□お知らせの内容:研究会関連
□内容
 :皆様

いつもお世話になります。東京大学の佐藤です。

今年の8月に、アジア開発銀行と東京大学CREPEおよびCIRJEが共催でコンファレンスを開催します。途上国のインフラと都市の発展がテーマですが、幅広く空間経済、都市経済の論文を募集しているそうです。

応募締め切りが3月末とやや迫っているのですが、ぜひご応募いただければ幸いです。詳細は下記のリンクよりご覧ください。

https://t.co/j1NPdvCvi0