[arsc-ml 186] ARSC-mlからのお知らせ

fujiwara @ se.is.tohoku.ac.jp fujiwara @ se.is.tohoku.ac.jp

□名前:藤原直哉
□所属:東北大学
□会員:会員
□お知らせの内容:研究会関連
□内容
 :メーリングリストの皆様(重複して受け取られた方はご容赦ください)

東北大学の藤原直哉です。

人文社会科学と数理科学の協働をめざしたワークショップ「人口と環境の数理地理モデリング」を毎年京都大学数理解析研究所(RIMS)にて開催していますが、今年は6/15(木)-16(金)の日程で開催いたします。
https://takaakiaokiwork.github.io/Mathgeomodel/2023/06/15/RIMS2023.html
今年度は、さまざまな時間空間スケールの人の移動に関して、理論およびデータ分析を行っている研究者の方々に発表をお願いしました。

参加を希望される方は、
https://forms.gle/LMDHLiD6yKZwmiNo9
よりお申し込みください。

予算に若干の余裕がありますので、聴講のみの方も旅費の支給が可能な場合があります。旅費支給を希望する方は、上記フォームより5/14までにお申し込みください。