[arsc-ml 189] ARSC-mlからのお知らせ

nakagawak @ em.u-hyogo.ac.jp nakagawak @ em.u-hyogo.ac.jp

□名前:中川訓範
□所属:兵庫県立大学
□会員:会員
□お知らせの内容:宣伝
□内容
 :応用地域学会会員の皆様

兵庫県立大学の中川です。
お世話になっております。

弊学では行動経済学、経済史、日本経済論、Microeconomics の教員を公募いたしております。
締め切りはいずれも2023年8月25日(金)必着です。

詳細は下記URLをご参照ください。
https://www.u-hyogo.ac.jp/em/topics/details/20230628/index.html

本公募にご関心のある会員以外の皆様にも共有していただければ幸いです。

宜しくお願い致します。