[arsc-ml 192] Re: ARSC-mlからのお知らせ

森田 学 mmorita @ daishodai.ac.jp

ARSC会員の皆様

お世話になっております。
大阪商業大学の森田です。

先程のメールですが、宛先を間違えてお送りしていました。確認不足により、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

お手数ですが、メールを削除いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

大阪商業大学   森田 学