[arsc-ml 82] 公募@理科大のお知らせ

Shota Fujishima sfujishima @ rs.tus.ac.jp

ARSC会員の皆さま

お世話になっております,東京理科大学の藤嶋です
(今年度より東京大学空間情報科学研究センターから移りました).

私が所属している東京理科大学経営学部ビジネスエコノミクス学科では,添付ファ
イルの通り「データ分析・データサイエンス」分野で公募をしております.

都市・地域の分野でも,データや数値計算を扱った研究(応用一般均衡分析など)
をされている方であれば対象になりますので,ご案内させていただきました.ま
た,この公募に興味のありそうな方がおられましたら,ご転送いただけますと幸いです.

なお,ファイルにある担当予定科目は,全てをご担当いただくというわけではあ
りません.他にも,ご不明な点などございましたらご連絡ください.

ちなみに,都市・地域との関連で言いますと,経営学部ビジネスエコノミクス学
科には私の他に空間計量がご専門の星野匡郎さんも所属しています.

よろしくお願い致します.

---
藤嶋翔太
東京理科大学経営学部
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-11-2
TEL: 03-3288-2563(直通)
Email: sfujishima @ rs.tus.ac.jp
Web: http://personal.main.jp/sfujishima/