[arsc-ml 48] ARSC-mlからのお知らせ

takaaki.aoki.work @ gmail.com takaaki.aoki.work @ gmail.com

ClamAV 0.99.4

□名前:青木高明
□所属:香川大学
□会員:会員
□お知らせの内容:研究会関連
□内容
 :ARSC MLの皆様、

以下,依頼により代理投稿いたします.
ネットワーク科学関係の研究会であり,分野違いかもしれませんが,もしご興味があればご参加のほど検討ください.

香川大学 青木高明

---

皆さま

 神戸大学経済学研究科の小林照義です。
 10.25-26日の2日間にかけて、神戸大でネットワーク科学のワークショップとカンファレンスを開催します。
 NetSci2018のオーガナイザーを務めたAlain Barrat氏や、同school speaker のCiro Cattuto氏を始め、国内ではなかなか会えない人々を両日ゲストとしてお迎えします。

   プログラムの詳細は、下記URLからご覧ください:

   https://www.eventbrite.com/e/network-science-workshop-in-kobe-tickets-50557786701

 ご参加希望の方は、上記サイトのREGISTRATION からお名前、ご所属先をご登録ください。どちらか1日だけのご参加も可能です。

 何かご質問がありましたら kobayashi @ econ.kobe-u.ac.jp  までご連絡ください。

 よろしくお願いいたします。

 小林照義