[arsc-ml 50] ARSC-mlからのお知らせ

nmatsush @ iser.osaka-u.ac.jp nmatsush @ iser.osaka-u.ac.jp

ClamAV 0.99.4

□名前:松島法明
□所属:大阪大学 社会経済研究所
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC関係者各位

ARSC大会(12月1-2日@南山大学)の申し込みが11月9日(金)となっております。

https://sites.google.com/site/nanzanarsc2018/

報告者や討論者についても、別途参加申し込みが必要となっております。

加えて、ARSC大会報告者の皆様におかれましては、論文の送付締切が同日11月9日(金)となっております。

お手数をお掛けしますが、上記の件、よろしくお願いいたします。

松島法明(ARSC大会プログラム委員)