[arsc-ml 72] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC会員の皆様

おはようございます。
2019年 ARSC研究発表大会 大会実行委員長の佐賀大学、亀山でございます。
来週を目途に、大会HPをwebupしたく思いますが、先行して、宿泊情報をお知らせいたします。

【佐賀市観光協会HP】
https://www.sagabai.com/main/?cont=conv&search=shukuhaku

このURLの上にあるエリア指定で、佐賀市中心部エリアを選択いただき、そこに出てくる宿泊施設を見ていただければと思います。
ここで確認の後、楽天トラベルはじめ各ポータルサイトを活用の上、各自でご手配ください。

なお、佐賀に限ったことではありませんが、近年のインバウンドブームで、宿泊が読みにくいので、早め早めで手配いただきたく思います。
佐賀で宿泊ができない場合、JR鳥栖駅かJR博多駅周辺でお探しいただくことになると思います。
この辺りもご勘案の上、お進め下さい。

よろしくお願いいたします。

佐賀大学
亀山嘉大