[arsc-ml 73] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC会員の皆様

おはようございます。
2019年 ARSC研究発表大会 大会実行委員長の佐賀大学、亀山でございます。
予定よりも公開が遅くなりましたが、昨日、2019 ARSC 研究発表大会(佐賀大会)HPを公開しました。
学会HPにリンクが貼られるまで、下記のURLを直接ご覧ください。

日本語版
https://sites.google.com/view/arsc2019saga

英語版
https://sites.google.com/view/arsc2019sagae

参加申し込みフォーム
https://sites.google.com/view/arsc2019saga/registration/form

なお、今年度は、新しい取り組みが複数あります。
第一に、Eraly Birdセッションを対象とした最優秀学生論文賞を創設いたします。
詳細は、大会HP内の最優秀学生論文賞の要項をご覧ください。
第二に、各種の申し込みをGoogleフォームからできるようにいたしました。
メールアドレスと会員番号で確認を取る形式になっています。
申し込みフォーム自体も大会HPに埋設してあります。
その他、大会関係のお問い合わせなどありましたら、
大会事務局(arscsaga2019 @ gmail.com)宛にいただきたく思います。
それ以外は、学会事務局へお願いいたします。

それでは、佐賀で皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております。
よろしくお願いいたします。