[arsc-ml 79] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC会員の皆様

おはようございます。

2019 ARSC 研究発表大会(佐賀大会)につき、
本日、Early Bird セッション、一般セッション、特定セッションのプログラムを公開しました。
プログラム委員会の皆様にはお礼を申し上げます。

https://sites.google.com/view/arsc2019saga/program

ただし、第6会場で一般公開セッションが2日で3つ開催の予定ですが、登壇者の最終調整が終わっていません。
こちらの公開は11月25日(金)頃を予定しています。

今後の予定は、以下の通りです。
発表論文送付期限:11 月 4 日(月・祝)
大会参加申し込み期日:11 月 4 日(月・祝)

報告エントリーをされていない座長、討論者、一般参加の方々にお願いがあります。
総会、懇親会、さらに、お弁当の申し込みなどのレジストレーションにつき、
今年度は報告エントリーと同じGoogleフォームでできますので、下記にご記入ください。

https://sites.google.com/view/arsc2019saga/registration/form

ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。
お問い合わせ:実行委員会(arscsaga2019 @ gmail.com)

よろしくお願いいたします。

2019ARSC佐賀大会実行委員長
亀山嘉大