[arsc-ml 80] ARSC-mlからのお知らせ

kameyama @ cc.saga-u.ac.jp kameyama @ cc.saga-u.ac.jp

□名前:亀山嘉大
□所属:佐賀大学
□会員:会員
□お知らせの内容:ARSC大会
□内容
 :ARSC会員の皆様

先程のメールにつき、1つ日程に誤りがありました。
下記に修正させていただきます。

ただし、第6会場で一般公開セッションが2日で3つ開催の予定ですが、登壇者の最終調整が終わっていません。
こちらの公開は10月25日(金)頃を予定しています。

よろしくお願いいたします。

2019ARSC佐賀大会実行委員長
亀山嘉大