[arsc-ml 107] 教員公募のご案内[グローバル経済・公共経済学]

msuda msuda @ econ.aoyama.ac.jp

ARSC会員の皆様

青山学院大学の須田です。お世話になっております。

さて、本学経済学部では、以下の内容で教員公募を行なっております。新型コロナウィルス感染拡大のため、締切を当初より延長しております。
また、今後の状況によっては選考スケジュールが変更される場合もありますのでご承知おきください。

担当科目: グローバル経済・公共経済学
職  種: 准教授
採用予定日:2021年4月1日
詳細は下記のサイトを参照願います。

https://jrecin.jst.go.jp/seek/SeekJorDetail?fn=3&id=D120020002&ln_jor=0

皆様におかれましては、ご多忙のところ誠に恐縮ですが、関係各位にご周知いただきますようお願い申し上げます。

末筆ながら、時節柄くれぐれもご自愛ください。

須田 昌弥
青山学院大学 経済学部現代経済デザイン学科