[arsc-ml 112] 第34回研究発表大会(11月28 ー29日オンライン)のプログラムを公開しています.

奥村誠 mokmr @ strep.main.jp

ARSC会員の皆様

11月28日(土)・29日(日)にオンラインにて開催予定の
第34回応用地域学会(ARSC)研究発表大会につきまして,
プログラム委員会(委員長:東北大学 河野達仁教授)のご尽力により,
大会プログラムが確定しましたので,
昨日から大会ホームページ上での公開を開始しました.
https://sites.google.com/view/arsc2020/program

本大会はオンラインでの開催となりますが,
1日目の夕刻には,坂下賞記念講演,ARSC総会,オンライン懇親会なども予定しています.
なお,具体的な接続先URL情報などは,11月26日(木)をめどに,
参加申し込みをいただいた方にお知らせします.

ホームページでの案内にありますとおり、
参加は本学会の会員に限り,参加費は無料としています.
学生や実務の方を含め,是非この機会に学会への入会をご検討いただきたく思います.

参加申し込みは,11月13日(金)まで受け付けております.
詳しくは大会ホームページをご覧ください.

皆様のご参加を、心からお待ち申し上げております。

実行委員会一同

Makoto OKUMURA  Dr.Eng. Prof. of Tohoku University,
IRIDeS, CNEAS and Civil Eng. tel&fax:+81-22-752-2161
(Jpn) http://strep.main.jp (Eng) http://strep.main.jp/eng
e-mail: mokmr @ strep.main.jp
           okumura @ irides.tohoku.ac.jp
奥村 誠 東北大学 教授 災害科学国際研究所
     大学院工学研究科土木工学専攻,東北アジア研究センター