[arsc-ml 128] ARSC-mlからのお知らせ

mokmr @ strep.main.jp mokmr @ strep.main.jp

□名前:奥村 誠
□所属:東北大学
□会員:会員
□お知らせの内容:学会一般
□内容
 :応用地域学会会員の皆様
会長を仰せつかっております,東北大学の奥村です.

本学会と韓中台の関連学会が持ち回りで開催しています.Asaian Symposuim of Regional Science は,本年度は台湾のFeng Chia University を幹事校として10月8日と9日にオンラインで実施されます.
現時点までに,日本から6編,韓国から4件,中国から1件,台湾から17件の合計28件の発表申し込みがあり,実行委員会としては台湾以外からの発表申し込みを延長して受け付けるので,各学会員に再度呼びかけをしてほしい,とのことでした.アブストラクト締め切りは7月25日で,その後7/31に発表の可否を返答するということです.

奮っての発表申し込みをよえろしくお願いします.WEBページは以下の通りです.https://www.11thasrs-fcuupsi.com/index.php?lang=en

なお,既に申し込みいただいた先生方は,奥村までその旨をご一報いただけませんでしょうか?