[arsc-ml 145] ポスドクの募集について(一橋大学)

Shota Fujishima s.fujishima @ r.hit-u.ac.jp

ARSC会員の皆様

お世話になっております,一橋大学の藤嶋です.

標題の件ですが,一橋大学社会科学高等研究院でポスドクを10名募集しております.
https://www.hit-u.ac.jp/jinji-saiyo/Announcement_HIAS_PD.pdf

経済学はもちろんのこと,それ以外(例えば工学や数理科学)でも,ARSC会員の若手の方々に応募をご検討いただけないかと思いご連絡しました.
なお,公募要領は英語ですが,国内からの応募を妨げるものではありません.

本学では私と中島賢太郎さんと中川万理子さん(全員ARSC会員)で合同で大学院ゼミを行っており,定期的に議論できる機会があります.
他にも,国際貿易などの関連分野まで含めれば,コミュニケーションできる研究者は多くいます.
今年度からは都市経済学と国際貿易の定例ワークショップをスタートさせる予定です.

締切は5/2となっております.
期限が短い上に年度初めですが,ご検討いただけますと幸いです.
どうぞよろしくお願い致します.

追伸:ARSC非会員でご興味のありそうな方がいましたらこのメールを転送していただけますと幸いです.

—
藤嶋翔太
一橋大学大学院経済学研究科 准教授
〒186-8601 東京都国立市中2−1
TEL: 042-580-8854
Email: s.fujishima @ r.hit-u.ac.jp
Web: https://sites.google.com/view/sfujishima