[arsc-ml 154] ARSC-mlからのお知らせ

dnakamura @ tamacc.chuo-u.ac.jp dnakamura @ tamacc.chuo-u.ac.jp

□名前:中村 大輔
□所属:中央大学国際経営学部
□会員:会員
□お知らせの内容:活動呼びかけ
□内容
 :
応用地域学会会員の皆さま

平素はお世話になっております。
中央大学の中村でございます。

本学では専任教員(「産業組織論」)の公募をいたしております。

詳細は、中央大学採用情報をご参照願います:
https://www.chuo-u.ac.jp/aboutus/recruit/news/

該当される研究者がおられます際には、誠にお手数ですが、ご周知をいただければ大変幸いでございます。

応募期間は8月19日(金)までとなります。

以上、何とぞよろしくお願い申し上げます。

(中村 大輔 中央大学国際経営学部)