[arsc-ml 216] 第37回応用地域学会研究発表大会 御礼

Mototsugu Fukushige mfuku @ econ.osaka-u.ac.jp

ARSC会員の皆さま

2023年度ARSC研究発表大会、大会実行委員長の大阪大学の福重です。

今年度の 研究発表大会を、は2023年12月9日(土)、10日(日)に
大阪大学豊中キャンパスにおいて開催することができました。

非会員を含む約200名の方に参加いただき、懇親会には約100名の方に参加していただきました。

今回の研究発表大会では、高橋会長をはじめとする運営委員会の委員の皆様、
織田澤委員長をはじめとするプログラム委員会の皆様には、大会の準備に当たり大変お世話になりました。

特にアルバイトとして働いていただいた皆様の活躍は、大会をスムーズに開催するため、非常に大きな貢献をしていただきました。

大きなトラブルもなく、大会が開催できたこと、座長、討論者をお引き受けいただいた会員の皆様、報告者として大会に参加していただいた皆様を含め、
参加していただいた皆様すべてに、研究発表大会の実行委員会を代表して、感謝いたします。

最後に、今回の研究発表大会は、学会からの開催費に加え、大阪大学の経済学研究会及び経済学部・経済学研究科記念事業より財政的な援助をいただき、大阪大学経済学研究科との共催という形での開催となりました、このことについて記して感謝申し上げます。

2023年度ARSC研究発表大会、大会実行委員長
福重元嗣

--
Mototsugu Fukushige
Graduate School of Economics