[arsc-ml 28] ARSC-mlからのお知らせ

kyone66 @ gmail.com kyone66 @ gmail.com

ClamAV 0.99.4

□名前:米本清
□所属:高崎経済大学
□会員:会員
□お知らせの内容:宣伝
□内容
 :※一部環境で文字化けしてしまったようですので、再投稿させていただきます。申し訳ございません。

会員各位

(公立)高崎経済大学地域政策学部では、

「産業政策論」(常勤、任期なし、教授・准教授または講師)

の教員公募を行っています(やや実践的な内容もできる方、ということのようです)。
また、「地理学」の公募も出ています。

さらに、経済学部では、

「産業組織論」
「経済数学」

などの公募を行っているとのことです。

詳しくは、

http://www.tcue.ac.jp/recruit/001250.html

または、

JREC-IN