[arsc-ml 37] ARSC-mlからのお知らせ

sfujishima @ rs.tus.ac.jp sfujishima @ rs.tus.ac.jp

□名前:藤嶋翔太
□所属:東京理科大学
□会員:会員
□お知らせの内容:その他
□内容
 :会員各位

お世話になっております,東京理科大学の藤嶋です.

東京理科大学経営学部ビジネスエコノミクス学科で今年度の後期に開講される「計量経済学2」を非常勤で担当していただける方を探しております.

詳細は,以下の通りです.
****
学部生が初めて学ぶ計量経済学の後期科目です(2年生の必修科目)。
履修者は80-90名程度の見込みです.
時間は火曜1・2限か水曜4・5限です。二回ともやっていただいても構いません(その場合は同じ授業を二回やっていただくことになります)。多少の時間調整は応相談となります。
連続ふたコマの二つ目は演習にあたり、練習問題などをやっていただければ良い時間です。その点で、講義準備負担は一コマ分にすぎません.
一時限は1時間半です。1限は8:50、2限は10:30, 3限は12:50, 4限は14:30開始です。
ティーチングアシスタントが2名程度つく予定です(ただし、学部生の場合もあります)。
資格は、博士号を取得済みであることです。
場所は,東京理科大学神楽坂キャンパス(東京都新宿区神楽坂1-3)です.
****

スケジュールが急な話ではありますが,もしご興味のある方がおられましたら,藤嶋(sfujishima @ rs.tus.ac.jp)までご連絡いただけますと幸いです.

どうぞよろしくお願い致します.

―
藤嶋翔太
東京理科大学経営学部
〒102-0071 東京都千代田区富士見1-11-2
TEL: 03-3288-2563(直通)
Email: sfujishima @ rs.tus.ac.jp
Web: http://personal.main.jp/sfujishima/