[arsc-ml 38] ARSC-mlからのお知らせ

clerk @ arsc.org clerk @ arsc.org

ClamAV 0.99.4

□名前:ARSC事務局
□所属:応用地域学会
□会員:会員
□お知らせの内容:学会一般
□内容
 :各位

 第8回アジア地域科学セミナーのAccommodation Informationが届きました。

特別料金(学生優先)などがあるようです。
予約期限は7/31とのことですので,申込される方はお急ぎください。

詳しくはARSCホームページ上のリンク,または学会ホームページ:
https://www.asrs2018.com/
をご覧ください。

ARSC事務局